Latest Posts

ニードル脱毛は永久脱毛ができるがやっぱり痛い

私は腕のムダ毛が濃いことが悩みです。サロンで脱毛しようと決心したものの、一本一本が太くしっかりしているのでフラッシュ脱毛では不安がありました。
「永久脱毛」と言われる、ニードル脱毛を実施しているTBCの体験脱毛に行ってみる事にしました。

お店の雰囲気は高級感があって、少し照明を落とした落ち着いた雰囲気です。
来店した方はTBCのコラーゲンドリンクを自由に飲むことが出来て、ちょっと嬉しくなりました。

スタッフの方もフレンドリーながらキャピキャピした感じではなく、落ちついた優しい感じで好感が持てます。
優しく話しかけてくれることによって、緊張や不安をほぐしてくれたのだと思います。

実際にニードル脱毛を体験してみて言える事は、やっぱり痛いです。
チクッと痛いのは一瞬ですが、何百本と繰り返すと足全体がひりひりとするので、しっかりと冷やさないとお肌によくなさそう。
契約をすると専用のコラーゲンシートとローションを薦められるので、それを使いました。

これで永久にムダ毛が生えてこないのなら、と半年の契約をしました。
半年ではひざ下の全ての脱毛が終わることはありませんでしたが、多少減ったかな?という感じです。
ただ、結構一生懸命に勧誘されるので、気の弱い方にはお勧めできません。
「今日契約してくれれば、このプランがこんなに安くなります!」という勧誘を強めにしてきます。

TBCは全体の印象は悪くありませんが、やっぱり勧誘がわずらわしいのと、費用が高めなのがネックですね。

 

されど二の腕!

夏になり二の腕を否応にも出さなくてはいけないシーズン到来!全国の女子はもうこの季節かよとさめざめしてるかと思います。そこで二の腕の簡単ビューティーについてまとめてみました♪
二の腕は普段から簡単にケアする事でバストアップにも繋がる素敵な部位なのです。
500ミリのペットボトルを用意してください。そこに水を半分入れ蓋をします。まず右腕にそのペットボトルを持ち真上にあげます。それから左手でその肘に手を添えます。
そのまま頭の後ろに90度に肘を曲げまたまっすぐに戻す。これを片腕20回、両腕40回を毎日テレビを見ながらやるだけ!
これだけで二の腕はほっそりその筋が伝わる胸の横の筋肉も引き締まり胸の形もよくなってきます。
注意点は腕を曲げる時体を反らない事。反ると腰に負担がかかってしまうので要注意です。
又お風呂上りにはリンパの流れをよくする為にもボディクリームを塗る際に心臓に向かって腕をさすっていくことでツルツル&二の腕ほっそりにも繋がります。
特に引き締め効果のあるDHCのボディライナーはオススメです♪
美白効果もプラスされより透明感のある二の腕が目指せます。いい香りにも癒され清々しい気持ちになりますよ。
今年は普段から無理なくできるケアで振袖二の腕からさよならしちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ